*

読書時間

公開日: : プライベート

今日は仕事をなんとかこなした後、久々に図書館に行ってきました。
ここのところアビリンピックの勉強に集中していましたが、少し緩めて読書もしたくなったのです。結局ラノベ三冊と政治関係の本を一冊借りました。
残った時間はとりあえず勉強を、まだ八時ですしね。
今日読んだラノベは魔法少女物だったけれど、魔法少女の概念に忠実にアレンジしていった感じがしました。まどかマギカが如何に衝撃作だったかと改めて実感しました。でもこの作品も悪くはなかったです。とらドラ!と絵師が同じだったのにも驚きました。

関連記事

no image

母娘

今日は朝から図書館に行くと、お世話になっている女性と偶然お会いできた。娘さんも一緒で忙しそうだったの

記事を読む

no image

日常に戻り

今日は朝7時半に起きたけれど、やはり寝足りなかったか、また少しすると寝てしまった。 23時前には寝て

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑