*

勉強時間

公開日: : プライベート

最近読書と漫画作成に時間を使いすぎて、満足に勉強ができていない。
やはり短いプライベートで何もかもやるのには時間が足りない。
仕事を最優先でやっているのだから、あとは何がどうでも正解だと思うのだけど、
もうちょっと要領よくやりたいものだ。
今日読んだライトノベルはライトノベルにしては大分シリアスな、家なき子みたいな話だったけれど、それだけに僕の好みに合っていた。こういう作品に出会えるとうれしいな。

関連記事

no image

手相

作業所に手相占いができるオバチャンが居たので、ちょっと見てもらった。凄く良いことをいわれたが「可哀想

記事を読む

no image

メンタルの巨人

なんか今週は人との衝突が多くて疲れた。そういうのは自分がどんな立場で関わろうが負担になる。自分は心も

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑