*

YS氏奮闘

公開日: : 仕事

今日は一日仕事が大変忙しく、追加の仕事を次々頼まれ、結局最後まで仕事は終わりませんでした。とはいえ具合悪くならずに仕事ができたのは、昨日厄介な仕事を終わらせたおかげだと思います。余計なことを考えずに済んだのは大きかったです。
更に仕事が終わった後も個人営業でお客様に商品をお届けしたりして、家に戻ったのは午後6時。まあこれで週末なので、終わってしまえば達成感はありますね。
で、家に帰ってからは東野圭吾の「手紙」の映画を観ました。
原作と改変されているところが多く、こんなんじゃない! と思いつつも、
原作読んでなかったら結構楽しめたんじゃないかとも思います。
多分ヒロイン沢尻エリカだと思うんですが、地味な女の子の役だったので
ミスキャストなんじゃないかと思いました。

関連記事

no image

気概の復調

今日も作業所で仕事。現場長とちょっと話したけれど、割と飼い犬の件が落ち着いてきたので、延期していた実

記事を読む

no image

実習最終日

昨日結構寝たせいか、疲労感は大分和らいでいた。ワンちゃんの介護を済ませてからバイクで出勤。午前午後と

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑