*

年末を過ごす

公開日: : プライベート

選挙、結果出ましたね。自民党の大勝ですが。まあ予想通りです。
といっても選挙の話はあまり話すこともないのでした。僕は選挙に行ったし、
皆が責任を果たし、果たした結果を見守っていくのが大事です。
午前中は母と一緒に家の木の枝を斬り、
午後は3DSのカルドセプトで友達と遊びました。
そして夕方からはTHE MANZAIという番組を観ました。やっぱりNON STYLEが一番面白かったと思うのですが、イマイチな人たちが上位に行っていたように感じます。
明日から仕事の後半戦が始まる感じです。今日は22時前に寝てしまおうと思いますよ。おやすみなさい。

関連記事

no image

みんなの作品

作業所に行ったら利用者たちが障害者文化展に出品した作品が戻ってきていた。昔僕も「みんなのための精神病

記事を読む

no image

ほほほクリスマスイブ

本来ならばこのクリスマスは丸亀製麺にでも行って半額の釜揚げうどんを食べに行っているはずだったが、幸い

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑