*

MYSQL

公開日: : 勉強

しばらく勉強を放置していたけれど、これではいかんと思い再開した。
MYSQLというデータベースを管理する機能に手をつけたのだけど、ちょっとしたスペルの
ミスで全然動かないので、結構本に書いてある通りに動かそうとしても苦労した。
でもまあ、動作テストが動くくらいまでは作れたので初日としては上々か。

関連記事

no image

デザインな日

今日はデザインに大半の時間を費やした。今までやってきた実力を発揮しようと結構必死でやった。 デザイン

記事を読む

no image

ワゴン&PHP&オフ会

今日は午前中車の練習がてら新盆で来訪者に配るための洗剤を箱買いしました。 バイクじゃこうはいきません

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑