*

残り四日

公開日: : 仕事

今年の仕事はあと四日。繁忙期も終盤を迎えております。
去年よりは余程マシだったけど。色々悩みは尽きない感じですね。
今年は年末の休みが多いからこれから楽しみですが、休みは休みなりに
やることがいっぱいあって思うようにはいかないのかもしれませんね。
明日は学校のパーティに行ってきます。クリスマスシーズンに行くところがあるだけ
ありがたいっす。

関連記事

no image

就労継続支援B型施設

明日は就労継続支援B型施設の実習に行ってきます。実は昨日も行ってきたんですが、なかなかきつかったです

記事を読む

no image

きつい月曜日

仕事は絶え間無いし、怒られるし、いささか疲れた一日だった。 何をやっても上手くいかない気がした。犬の

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑