*

クリスマスパーティ

公開日: : プライベート

pic1.jpg
pic2.jpg
pic3.jpg
今日はクリスマスパーティ。雪が降ったので自転車で学校まで。
良い意味ではっちゃけたパーティでした。ギター演奏や腹話術、リサイタル等、個人の出し物が面白く、衣装なんかも用意してあってみんな楽しそうでした。
ビンゴゲームの紙はラジオペンチと交換とあいなりました。嬉しいけど使い道を考えないと。
といっても時の流れを感じます。繋ぎとめるものがあるうちは足を運びたいですが。人は入れ替わるものですね。

関連記事

no image

色々苦戦

今日はレバーとハツを焼いてみたけれど、ハツが全然火が通らず大苦戦した。本当は包丁でレバーとハツの部分

記事を読む

no image

エヴァ見に行った

エヴァンゲリヲン劇場版Qを見に行きました。 みんな超展開って言ってた意味がわかりました。訳がわかりま

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑