*

追い込まれ

公開日: : 仕事

仕事のある一週間は今年最後となりましたが、追い込みどころか追い込まれ状態です。
メインの仕事に手をつける前に横からばんばん仕事がきて結局最後はグロッキーになってしまいました。でも窓口の人たちは更にハードな仕事を常にこなし続けねばならないから、それを見ていると僕はまだまだなのだろうと思います。それでもきついものはきついのだけど。
家に帰ってからはPHPの勉強。月三百円くらい払ってどこかのサーバーを借りて
本格的にやってみたいところですが、技術が伴わないと無駄金になるので、もう少し勉強してからといったところでしょうか。とりあえずチャットを作れるようになるのを目標にしてみましょうか。

関連記事

no image

仕事始め

仕事がある日の朝は早い。 少し早目に起きても、身支度をして食事をしているあいだにギリギリの時間になっ

記事を読む

no image

校了

今回の仕事は無事終わりました。とはいえミスを頻発し、仕様書とかも読みが足りなかったりして失敗ばかりで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑