*

追い込まれ

公開日: : 仕事

仕事のある一週間は今年最後となりましたが、追い込みどころか追い込まれ状態です。
メインの仕事に手をつける前に横からばんばん仕事がきて結局最後はグロッキーになってしまいました。でも窓口の人たちは更にハードな仕事を常にこなし続けねばならないから、それを見ていると僕はまだまだなのだろうと思います。それでもきついものはきついのだけど。
家に帰ってからはPHPの勉強。月三百円くらい払ってどこかのサーバーを借りて
本格的にやってみたいところですが、技術が伴わないと無駄金になるので、もう少し勉強してからといったところでしょうか。とりあえずチャットを作れるようになるのを目標にしてみましょうか。

関連記事

no image

仕事納め

今日で今年の仕事は終わりです。 六日休みがあるけれど、六日なんてあっという間ですよね。 百枚の小説完

記事を読む

no image

職場で寝る

休み時間、いつも畳で横になる。いつもただ神経を休めるようにしているが、今日はうっかり寝てしまっていた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑