*

日をまたいでしまった

公開日: : 勉強

今日は午前中掃除をして、少し小説も書いた。
しかし本格的に取り組んだのは勉強だった。
映画を流しながらPHPの勉強。というか実際にレンタルサーバーを借りて
今まで作ったやつをいくつかアップロードしてみた。
チャットは上手く動かなかったが、一言掲示板は普通に動いた。
身近な友達に声をかけて使えるかどうか聞いてみようと思う。
あまりに集中しすぎて日が変わってしまった。まあたまにはいいよね。

関連記事

no image

A戦場

今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。 大体九十点以上は取れています

記事を読む

no image

教官に親しみを

今日はこの前話した型破りの教官から二時限目に指導を受けた。 だんだんこの人が好ましく思えるようになっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑