*

「 月別アーカイブ:2013年01月 」 一覧

相変わらず忙しい

2013/01/31 | 仕事 コメント (0comments)

繁忙期を過ぎ、楽になるかと思いきや、結構な仕事が残っている。だから暇な時間なんてない。 明日は月はじめだから結構な山場なのだよね。大丈夫かしら。 自由時間の過ごし方は、一昨日はプロット作り、昨日はホー

続きを見る

自作小説「風邪の景色」

2013/01/26 | 小説 コメント (0comments)

 秋のはじめ、大して流行ってもいないのに風邪をひき、無理をして仕事をしていたが、耐えきれず週末に休みをとることになった。生まれつき病弱で、しょっちゅう寝込んでいたのだが、大人になってからは稀だった。

続きを見る

21時に寝る

2013/01/24 | プライベート コメント (0comments)

このところ21時過ぎに寝てしまう。会社で具合を崩さないためだけど、努力の甲斐なく調子を崩す。 それであれこれやっているともう寝る時間だ。何か考えねばならない。

続きを見る

友情について

2013/01/22 | エッセイ コメント (0comments)

 友情というのはとても語りにくいし、語ったところで安っぽくなる気もするけれど、一つ書いてみようと思います。  不動の友情を築いたと思い込んでいたら、一回の出来事で消えてなくなってしまうこともあります。

続きを見る

Fujiyama55 つけ麺1kgに挑戦

2013/01/19 | プライベート コメント (0comments)

今日は兄と一緒にFujiyama55というつけ麺屋に行ってきました。 前々から1kg挑戦を公言していましたが、ついに果たせる日がきました。 兄が頼んだ並盛りとの比較を見るとなかなかのものでしょう

続きを見る

自作小説「鳩女の記憶」

2013/01/14 | 小説 コメント (0comments)

 空の絵が描かれた天井はきれいなわけではない。クレヨン絵のような、ぼやけた様子が温かみを感じさせる。 視線を前に戻すと、TVモニターには北極の映像が流れていて、水槽にはネオンテトラが泳いでいた。部屋全

続きを見る

趣味

2013/01/11 | 呟き コメント (0comments)

日記をここ四年ほど毎日書いています。 自分が当然のようにやっていることが人にとっては苦行だったりすることに最近気づいたのですが、 自分からすれば文章力も上達するし、気持ちの整理もできる。しかし最近頭打

続きを見る

クリア

2013/01/10 | ゲーム コメント (0comments)

レイトンVS逆転裁判クリアした。 多分巧シューの作る最後の逆転裁判になるんだろうけど、 本当に最高の出来だった。レイトンとのコラボも大成功だった。 今日はもう寝なければならないけれど、 クリアした友達

続きを見る

デンデラ

2013/01/09 | 書評記事 コメント (0comments)

佐藤友哉の小説にデンデラという小説があります。去年映画も観ました。 姥捨て山の話なのですが、生き残った老婆たちが集落を作っていたというトンデモ展開です。 主人公がデンデラにたどり着いたとき老婆の数は五

続きを見る

デザインに戻る

2013/01/08 | 勉強 コメント (0comments)

僕はデザイン力がからっきしなので、せめて本を見ながら模倣をしております。 画像の段階で終わらず、気に入ったのができたら実際に組んでみるのがいいかな。

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑