*

新年

公開日: : 報告

本日二つ目の日記。
去年は父が応援していたヴァンフォーレ甲府もJ1昇格を果たし、喜ばれているのではないかと思います。今年もまた始まりました。
抱負としては、パソコン技術の向上。アビリンピックでの入賞を目標に頑張っていきたいです。
まあ既に勉強は始めているし、改めていうことでもないのですが、
結果を残すのは大事だと思います。
あとひとつは、形に残るものではないのですが、人と話すとき一歩置いて考えられる余裕を身につけたいです。余裕があってこそ直感も働くと思うので。
元旦ももうすぐ終わりですね。頑張っていきましょう。

関連記事

no image

ザ!世界仰天ニュース

報告です。10月21日(水)夜9時より、ザ!世界仰天ニュースという日テレ系列の番組で僕の病気体験の再

記事を読む

no image

CONSONANCE

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑