*

仕事始め

公開日: : 仕事

仕事がある日の朝は早い。
少し早目に起きても、身支度をして食事をしているあいだにギリギリの時間になってしまう。
バイクに乗って駅まで十五分弱。ダウンジャケットの隙間からひんやりと風が吹き込んでくる。
いつもは電車に乗っているあいだに本を読むが、最近は仕事の負担が多いため、少しでも体力を温存しようと控えていた。
結論をいうと今日も具合が悪くなった。このペースで行けば大丈夫だと思っていた最中だったので、思うままにいかない歯がゆさがあった。メインの仕事を先輩に代わってもらい、自分は雑用をこなす。大変申し訳がなかった。
敗北感を引きずらないように、次につなげていこうと思う。

関連記事

no image

後半戦初日

今日は割と仕事が安定していて、最後まで一気に行けるかと思ったところで、ぷつんと 糸が切れた。それから

記事を読む

no image

偏頭痛に苦しむ

今日は死ぬかと思うくらい具合が悪くなって、自力で帰れなかったから母に迎えに来てもらった。 一度具合が

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑