*

新年初図書館

公開日: : プライベート

最近学校のレクレーションが週一になった。やや頻繁すぎると思うが、足繁く通ってしまう自分がいる。雪が降ると聞いていたが降らず、普通にバイクで行くことができた。
最近興味を持っている速読の話や、プログラミング、パソコンボランティアの話。なんとまあ色気のない話ばかりだが、僕がしたい話題というのはこんなものだったりする。
閉所ギリギリまで話し込んだのだからそれなりに盛り上がったのだ。
帰りには図書館に寄って、色々と本を借りてきた。探している本があるはずの場所にぽっかりとなくなっていて、図書館員の人に聞こうと思ったけれど、忙しい中頼むのもどうかと思い、それはまたの機会にすることにした。
明日で休みも終わり。まだ一日あると思えば悪くないと思う。

関連記事

no image

刺激的な一日

昨日突然思い立ってツイキャスをやってみた。前は声をしっかり出すことを心がけていたが、なんかそんな力入

記事を読む

no image

とりあえず

昨日の日記は下げました。残しておいても問題ないのかもしれませんが、心に引っかかるやつは下げた方が気持

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑