*

きつい月曜日

公開日: : 仕事

仕事は絶え間無いし、怒られるし、いささか疲れた一日だった。
何をやっても上手くいかない気がした。犬の散歩をしっかりできたことだけが誇れることで、あとはダメダメだった。疲れた。

関連記事

no image

後半戦初日

今日は割と仕事が安定していて、最後まで一気に行けるかと思ったところで、ぷつんと 糸が切れた。それから

記事を読む

no image

いよいよ本番

季節的にこれからが仕事の本番というわけです。明日からは滅茶苦茶忙しくなり、具合が悪くなることも増える

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑