*

デザインに戻る

公開日: : 勉強

サンプル1hp
僕はデザイン力がからっきしなので、せめて本を見ながら模倣をしております。
画像の段階で終わらず、気に入ったのができたら実際に組んでみるのがいいかな。

関連記事

no image

駐車練習

今日は午前中母と一緒に近場の大きい薬局に行きました。 そこの駐車場で駐車の練習を何度もしました。 す

記事を読む

no image

特別講習

今日は特別講習で、山道を走りました。 カーブだらけで30キロでもおっかなおっかな運転していました。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑