*

クリア

公開日: : ゲーム

レイトンVS逆転裁判クリアした。
多分巧シューの作る最後の逆転裁判になるんだろうけど、
本当に最高の出来だった。レイトンとのコラボも大成功だった。
今日はもう寝なければならないけれど、
クリアした友達と話をするのが楽しみである、

関連記事

no image

ネットパワー

ちょっと今ツイッターで議論になっている問題について調べてみた。ちゃんと調べないでまとめサイトとか見る

記事を読む

no image

ほほほクリスマスイブ

本来ならばこのクリスマスは丸亀製麺にでも行って半額の釜揚げうどんを食べに行っているはずだったが、幸い

記事を読む

PREV
デンデラ
NEXT
趣味
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑