*

趣味

公開日: : 呟き

日記をここ四年ほど毎日書いています。
自分が当然のようにやっていることが人にとっては苦行だったりすることに最近気づいたのですが、
自分からすれば文章力も上達するし、気持ちの整理もできる。しかし最近頭打ちになりつつあります。
まあ何がしたいかというと、日記をやめて別のものを書こうと思うのです。なるべく長文で。
理想としては僕が運営しているN戦場のYS氏初期の感じでいきたいと思います。

関連記事

no image

先の楽しみ

今日は作業所でFTPソフトと格闘していたのだけど、イマイチ上手くいかなかった。今回のサーバー自体触る

記事を読む

no image

聖なる無知

この前mixi日記で妙に気になった記事があった。「目の前で轢かれて倒れている犬が居たら病院連れてって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑