*

相変わらず忙しい

公開日: : 仕事

繁忙期を過ぎ、楽になるかと思いきや、結構な仕事が残っている。だから暇な時間なんてない。
明日は月はじめだから結構な山場なのだよね。大丈夫かしら。
自由時間の過ごし方は、一昨日はプロット作り、昨日はホームページの勉強。今日もホームページに使おうかな。何かやってるってことが大事なのだよね。
あと8時間半寝ても寝足りない感じがいつもする。まあ休みになったら思い切り寝よう。

関連記事

no image

単発のお手伝い

今日は午前中に作業所で働いた後、久々にPC事業に繋がりの深い会社で仕事のお手伝いをさせていただいた。

記事を読む

no image

YS氏奮闘

今日は一日仕事が大変忙しく、追加の仕事を次々頼まれ、結局最後まで仕事は終わりませんでした。とはいえ具

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑