*

「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

更新

2013/02/28 | 仕事 コメント (0comments)

とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもりである。体制がかわって人も大幅に入れ替わるし、どうなるかさっぱりわからないから不安ではあるが。仲のい

続きを見る

デザインな日

2013/02/24 | 勉強 コメント (0comments)

今日はデザインに大半の時間を費やした。今までやってきた実力を発揮しようと結構必死でやった。 デザインは発想も大事だけど、手間をかけた方がいいものができる。 今度アビリンピックに出るときは素材を豪華で丁

続きを見る

成果

2013/02/23 | 勉強 コメント (0comments)

ユーキャン速読を始めて三週間。そろそろかったるくなった上に、まだ3分の1も終わっていないわけですが、効果に目を向けると目覚しいものがあります。 今日我孫子武丸の0の殺人という本を読んだのですが、三十分

続きを見る

TIMELINE改造計画

2013/02/19 | 勉強 コメント (0comments)

僕の運営しているホームページ「TIMELINE」をリニューアル予定。 ほとんどリニューアル後放置という流れが続いていますが、その時その時で学んだ技術を 応用しているので、それもまたいいのです。 今回は

続きを見る

ちょっとブレーキ

2013/02/18 | 仕事 コメント (0comments)

週初めはなかなか好調だったけれど、やはり具合が悪くなりやすい。職場で休んで一つ遅い電車で帰路についた。 僕はまだ若いし、経験も少ない。それで許されている一面がある。 これからどれだけ経験を積むかわから

続きを見る

コミPo!を活用/寿司

2013/02/17 | 未分類 コメント (0comments)

たまーに更新する漫画を一話だけ見切り発車で描いてみました。 学校ものです。 今日は寿司を食べに行きました。もう半年くらい食べていなかったので、美味しかったですね。 くら寿司だったんですが、いわしの味

続きを見る

貼り付ける仕事

2013/02/14 | 仕事 コメント (0comments)

今日は展示物を作る仕事をした。 作ったPOPをペタペタ貼っていく仕事。こんな楽しい仕事はないと思う。 無論ルーチンワークもこなしたし、空いた時間でではある。 その上、出来栄えを褒められたのでよかった。

続きを見る

角煮まん

2013/02/13 | プライベート コメント (0comments)

ファミリーマートで角煮まんという饅頭が販売されているのですが、 これが旨いのなんの、今まで食べたどんな肉まんより美味しいです。 最近太り気味なんでトクホコーラと一緒に食べてますが、きっと健康に悪いんで

続きを見る

雪が憂鬱

2013/02/12 | 呟き コメント (2comments)

明日は大雪が降るらしい。予報をみても並々ならぬ積雪になりそうだ。 雪になると行きはバスを使わねばならないし、いつもよりかなり早く家を出なければならない。 モチベーションが下がるから勘弁して欲しいのだが

続きを見る

とある魔術の禁書目録一巻を読んだ

2013/02/11 | 小説 コメント (0comments)

有名すぎるラノベである、とある魔術の禁書目録を読みました。 困ってる女の子を徹底的に守る主人公、良い感じの筋書きでした。 有名な御坂美琴はこの巻では大して活躍しないのですね。 結構な数のどんでん返しが

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑