*

速読を本気で勉強する

公開日: : 小説

ここのところ色々悩んでいたのですが、大枚を叩いてユーキャンの速読講座を受けることにしました。
で、届いたので早速今日DVDみたりCD聞いたり目を激しく動かしたり、はじめちゃってます。
で、この講座リーズナブルなのはわかるんですけど、結構高いんです。だから勇気要りました。でもこれからは継続する根気が大事です。最低でも学習期間の3ヶ月は毎日机に向かわないと。
習得できたら教えますね。これで習得できなかったらマジで悲しいですよ。

関連記事

no image

ありゃりゃ

絵の教室の受験生がドラッグカラーの空を本屋で探してくれたらしいのだけどみつからなかった。そこの本屋に

記事を読む

no image

三国志を読みなおす

最近電車の中でまで教本を読んでいたが、さすがに大した効果はないので小説に戻した。北方謙三の三国志を読

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑