*

雪降るのか……

公開日: : 呟き

どうもまた雪がどさっと降るらしい。そういうわけで今日は早く寝なければならない。
でも速読の勉強は欠かさなかった。ホームページの設計も少し進んだ。
仕事はこの時期になっても意外なほどに量が減らない。
異動の時期も近いし、職場が慌ただしいなあ。

関連記事

no image

徹底

必ずしも行動や態度が一貫している必要はないと思うけれど、徹底した方が後で後悔することは少ない気がしま

記事を読む

no image

聖なる無知

この前mixi日記で妙に気になった記事があった。「目の前で轢かれて倒れている犬が居たら病院連れてって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑