*

雪は降らなかった

公開日: : 勉強

朝おきたら雨でした。
やった! これでもう三十分寝れる! といつもの時間まで寝ていました。
雪だった時の苦労を思えば、超ラッキーだと思います。明日からは晴れですしね。
速読の勉強は欠かしてません。買っただけで満足しちゃいけないだけの金を払っていますので。
なんとしてでも習得しますよ。
ホームページの構想を練っていましたが、結局ツイッターやmixiのつぶやきで公開したTOP画像くらいしか形に残るものはできていないです。一応Excelでサイトマップも作ったけれど。まあ今週末の休みは三日もあるので、一つホームページの勉強もがっつりやりたいところですね。

関連記事

no image

PHPの勉強もしないとな

MYSQLの本を中心に勉強していましたが、同時にPHPもしっかり覚えなければなりません。 PHPに関

記事を読む

no image

A戦場

今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。 大体九十点以上は取れています

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑