*

速読勉強一週間を過ぎ

公開日: : 勉強

速読講座はプログラムが五段階に分かれていて、今二段階目をやっているんですが、二段階目から倍速読書トレーニングというのがあります。読むスピードを一分ごとに上げていくことで、徐々に速いスピードに慣れていく、みたいな効果があります。ちゃんと読めてないところもあるけれど、最終的には十二分で百頁くらい読みすすめています。これがしっかり理解できるようになれば相当すごいなと思いました。まだ一週間終わったばっかりですからね。根気よく毎日やりますよ。
明日も休みだけどもう寝ないと。あんまり生活習慣ずらすと大変ですからね。

関連記事

no image

TIMELINE改造計画

僕の運営しているホームページ「TIMELINE」をリニューアル予定。 ほとんどリニューアル後放置とい

記事を読む

no image

進み難い

今日は午前中に本を読んで、その後図書館に行く。 七冊ほど文庫本を選んで帰ってきた。 読める量が増えた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑