*

とある魔術の禁書目録一巻を読んだ

公開日: : 小説

有名すぎるラノベである、とある魔術の禁書目録を読みました。
困ってる女の子を徹底的に守る主人公、良い感じの筋書きでした。
有名な御坂美琴はこの巻では大して活躍しないのですね。
結構な数のどんでん返しがあるのを見ると、やはりそのくらいの仕掛けは狙って
作らないといけないなあと思いました。

関連記事

no image

レファレンスルーム

今日も午前中は作業所。データベースの管理ソフトを使って仕事をした。Accessより高性能なソフトはい

記事を読む

no image

六時間

世の作家は多分もっと頑張っていると思うのですが、僕は集中して執筆できる時間の限度が大体六時間です。そ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑