*

ちょっとブレーキ

公開日: : 仕事

週初めはなかなか好調だったけれど、やはり具合が悪くなりやすい。職場で休んで一つ遅い電車で帰路についた。
僕はまだ若いし、経験も少ない。それで許されている一面がある。
これからどれだけ経験を積むかわからないけれど、果たして今のペースで大丈夫なのかと、歳をとっているくせに全然駄目ってことにならないのだろうか、と不安になる。
家に帰ってからは速読の勉強。今まで一日しか休まずやっていたけれど、ちょっとペースを緩めようと思う。なにせ平日の自由時間が速読をやっただけでほとんど終わってしまうのだ。一応三ヶ月の学習期間内に終わるのが目標なので、三日にいっぺん休めばちょうどいいくらいになる。というか休まずやると二ヶ月で終わってしまうのだ。
ホームページの勉強と個人読書を取り入れることにする。

関連記事

no image

ファ田さん退所

僕の体調を気にかけてくださる方がいらっしゃいますが、お気遣いありがとうございます。その体調についてで

記事を読む

no image

平日の真ん中

水曜日、平日の真ん中であり、週の山場。なんとか仕事を終わらせて帰宅。 疲れてはいるが、三日も働くと神

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑