*

TIMELINE改造計画

公開日: : 勉強

僕の運営しているホームページ「TIMELINE」をリニューアル予定。
ほとんどリニューアル後放置という流れが続いていますが、その時その時で学んだ技術を
応用しているので、それもまたいいのです。
今回はHTML5を導入し、デザインに反映させています。
まだトップページしかできていないから公開できないけれど、デザインは決まったわけで、
後はそれをコンテンツにはめ込んでいく作業です。
あ、漫画コーナーとかはもうちょっとJavaScriptとか使って見やすくしようかと思っています。

関連記事

no image

キャプチャソフト

今日は一日WEBの勉強。途中犬の散歩に行った。 僕はデザインをパクる技術に欠けるので、色々とデザイン

記事を読む

no image

背筋がピンと

ファンキーな兄ちゃんという呼び方もあれなので石黒さんと呼ぶけれど、今日も午前中から出席していた。体の

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑