*

成果

公開日: : 勉強

ユーキャン速読を始めて三週間。そろそろかったるくなった上に、まだ3分の1も終わっていないわけですが、効果に目を向けると目覚しいものがあります。
今日我孫子武丸の0の殺人という本を読んだのですが、三十分で一冊読めてしまいました。
明らかに文章の入り方が違うのです。
リスクがあってもそれなりのリターンがあるとやはり続けていこうという気になるものです。
というかこれ以上本当に速くなるのか疑問ではありますが……。

関連記事

no image

900ml

今日は一日センターで学習会。 デザイン長と一緒にポスターデザインの吟味をしてきた。 僕には出てこない

記事を読む

no image

MYSQL

しばらく勉強を放置していたけれど、これではいかんと思い再開した。 MYSQLというデータベースを管理

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑