*

「 月別アーカイブ:2013年03月 」 一覧

僕の病気

2013/03/30 | プライベート コメント (0comments)

今日は病院に診察に行ってきた。 絶不調時に起こる身体の異常について相談してきた。とりあえず薬は変えず、様子をみることに。 待合室で待っている間には元担当スタッフのKさんと色々と仕事の話をした。現状をあ

続きを見る

限界

2013/03/29 | 仕事 コメント (0comments)

月曜日の体調不良はほとんど限界だった。帰ってからもうめき声を上げながら布団に突っ伏す始末。二年間頑張ってきたけれど、ついに心が折れてしまった。 それで色々話し合った結果、来週一週間は会社を休むことにな

続きを見る

三連休の最後は不調

2013/03/24 | プライベート コメント (0comments)

今日朝起きたら既に午前十一時になっていました。昨日そんなに遅く寝たわけではないのですが。 なんとなく明日に控えた仕事にプレッシャーを感じながら過ごしました。三連休もあれば十分休んだはずですが、なかなか

続きを見る

読書日和

2013/03/23 | 小説 コメント (0comments)

最近速読を始めてから本ばかり読んでいる。そのせいでアビリンピックの勉強や執筆が止まってしまっているけれど、ユーキャンのプログラムを全部終えるまではこんなものでいいのではないかと思う。 今日は有名な「は

続きを見る

不動産を眺める

2013/03/21 | 呟き コメント (0comments)

たまーに一人暮らししたい欲求が向いてくると、ヤフー不動産とかで駅から5分くらいの物件を探してしまう。経済的には自立できるんだからとっととすりゃ良いと思うのだけど、心の病気の母とさんざん口争いしなきゃな

続きを見る

皮肉

2013/03/18 | 仕事 コメント (0comments)

昨日の不調を背負ったまま、朝からしんどいしんどい調子悪いと重い頭を抱えながら仕事をしていたら、昼くらいには大分ましになっていた。 結局月曜日なのに最後まで具合を崩さず仕事を終えることができたわけで、ま

続きを見る

絶不調

2013/03/17 | 仕事 コメント (0comments)

二日休みあったけれど、月曜日を控えた今日の夜は絶不調。布団で寝ても全然調子が上がらず、目立ったことは何もしていない。 仕事が終わらないし、職場で具合悪くなるから終わるめども立たなくなった。 先生方は気

続きを見る

機械いじり

2013/03/13 | 仕事 コメント (0comments)

今日は職場で機械いじりをする機会があった。詳しくはいえないが、大変楽しい作業だった。ソフトウェアもだけど、ハードウェアも詳しくなりたいものだ。 半日くらいずっと作業してたので、大分疲れた。具合が悪くな

続きを見る

休み通し

2013/03/10 | プライベート コメント (0comments)

今日は図書館に行ってきました。豪勢にカードで借りられるだけ借りました。全部読みきれるでしょうか。 昨日結構活発に動いたせいか、今日はほとんど寝てました。やはり疲れは蓄積するので、どこかで休まねばならな

続きを見る

今と遠く、手で探っても掴めない

2013/03/06 | 呟き コメント (0comments)

アビリンピックが終わってから三ヶ月くらいは毎日勉強していたのだけど、速読を始めてから大分ペースダウンした感がある。 それじゃいけないと思い、ホームページをリニューアルしたり、デザインの企画に応募して力

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑