*

ホームページリニューアル

公開日: : 勉強

http://teamtimeline.web.fc2.com/index.html
本日二件目の日記。
久々にホームページいじりました。
全然更新してなかったから広告が入っている……。
HTML5仕様にしたため、古いブラウザだと反映されないデザインも多いです。
IEでしたら10推奨です。

パルムの僧院を読む2

公開日: : 小説

前日に引き続きパルムの僧院下巻を読む。昔じゃ一日経っても読み終えないような読みにくい本だったけれど、今は普通に読める。
ついに主人公逮捕されて独房入りになるけれど、むしろ好きな女の子と距離が縮まって嬉しいという意外な展開。
恋愛に大して冷めているとばかり思っていたのに、実は恋というものがどういうものかわかっていなかったようです。ここからはもう女の子に夢中で、その娘とどうくっつくかに腐心することになります。例によってやりたい放題。彼に比べれば「カツ・コバヤシ」なんてどれほど理性的かわかりませんよ。
最後の50ページは前にも勝る急展開で、タイトル通り終わっていく感じです。話の中に無駄が多く、読みにくいところもありますが、恋愛感情の書き方が凄くうまくて、主人公以上に他の人物も魅力的なんですね。時の洗礼を受けた作品ということなのでしょうか。

関連記事

no image

反省

今日は家に帰ってから、ちょっと原稿用紙に小説を書いてみた。九月に一作書き上げてから、アビリンピックの

記事を読む

no image

後半に加速

今日はちょっと頑張りすぎました。といっても沢山書いたというだけで、後は寝ていただけです。沢山書けばそ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑