*

怠慢プレイ

公開日: : 仕事

今日先輩に怠慢ぶりを叱られた。
仕事の終わり5分前に片付けをしはじめたのが原因だけど、これは僕が悪かった。
先輩はその時も仕事をしていたからだ。
今日の僕は調子を崩しそうだったので、仕事のペースを落としていたのもよくなかったのだと
思う。
仕事をしている時間は会社のものと割り切って、もう少し時間を切り詰めて仕事をすることにする。

関連記事

no image

皮肉

昨日の不調を背負ったまま、朝からしんどいしんどい調子悪いと重い頭を抱えながら仕事をしていたら、昼くら

記事を読む

no image

気を抜かないこと

今日も作業所で教える側にまわって仕事をした。質問された際にほぼ答えられないことがない自分に驚いている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑