*

休み通し

公開日: : プライベート

今日は図書館に行ってきました。豪勢にカードで借りられるだけ借りました。全部読みきれるでしょうか。
昨日結構活発に動いたせいか、今日はほとんど寝てました。やはり疲れは蓄積するので、どこかで休まねばならないのです。
色々山積みですが、明日も仕事行ってきます。

関連記事

no image

健康体

今日は職場で健康診断があった。 健康そのもの長生き体質と褒められた。 長生きできたら良いと思う。色々

記事を読む

no image

有難き誘い

今日は施設で印刷物の作成完了。サイズ計って厳密にやったおかげで印刷所の人たちに驚かれたとか。そういう

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑