*

三連休の最後は不調

公開日: : プライベート

今日朝起きたら既に午前十一時になっていました。昨日そんなに遅く寝たわけではないのですが。
なんとなく明日に控えた仕事にプレッシャーを感じながら過ごしました。三連休もあれば十分休んだはずですが、なかなか前向きにいかないものです。
なにしろ年度末だから、かならず済ませておかねばならない仕事がいくつかあって、それがプレッシャーになります。なかなか気軽にできないのですね。
とりあえず風呂に入って、早めに寝ようと思います。きっと……大丈夫。

関連記事

no image

調子

去年の2月頃から薬を減らして、今は3分の1まで減薬に成功している。それによって今までふとしたことで具

記事を読む

no image

明治神宮にて

土曜日は明治神宮球場まで初めて足を運びました。太陽の下で天候の変化を感じながら試合を見ていましたが、

記事を読む

PREV
読書日和
NEXT
限界
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑