*

はじまりとこれから

公開日: : 仕事

今日、バーミヤンで読書をしていたら、入学式帰りの親子がいるのに気づいた。
子供の方は、多分何度も着ないのだろうけれど、ピカピカの礼服がよく似合っていた。
夫婦は夫が尻に敷かれているのか、奥さんに写真の撮り方が悪いとさんざん怒られていた。
正直少し怖いくらいの剣幕だったが、子供は何知らぬ顔でおもちゃと遊んでいた。
僕は明日退職届を書きに職場まで行ってくる。今までの感謝を込めたうえで、
挨拶をしにいく。卑屈にならぬように気をつけたい。

関連記事

no image

筆談

聴覚障害の利用者と筆談をしてみた。彼女はあまり手書きで話すのは好きでないらしく、どちらかというとパソ

記事を読む

no image

機械いじり

今日は職場で機械いじりをする機会があった。詳しくはいえないが、大変楽しい作業だった。ソフトウェアもだ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑