*

勉強を

公開日: : 勉強

今日WEBの勉強を再開した。
どこから手をつければいいのかわからないので、ちょっと怖がっていたけれど、
どこから始めてもいいと思ってとりあえずドリームウィーバーの使い方を復習した。
本職の人に勝つにはどうしたらいいかと思うけれど、やはりいろんなホームページを
作るべきなんだろうなあ。それこそ同じくらいの量を。
まあ時間あるし、いろいろ作ってみよう。

関連記事

no image

良いペース

今日も教習所で路上教習。 一時限目は割と大きなミスをいくつか。 二時限目はその反省から修正して、一応

記事を読む

no image

仮免前

今日の技能講習で一応第一段階が終わり、来週仮免の試験がある。受かれば仮免許をいただけるわけだ。金かけ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑