*

三人家族

公開日: : 呟き

祖母の葬儀が終わり、家に戻るとすぐに疲れて眠ってしまった。
寂しいと思った。昔は六人家族だったのが、今では母と兄と僕の三人家族。
これからどうなるかわからないけれど、大事にしていかなければならないと思う。
今日はとりあえず適当に休んで、明日から日常に戻る努力をしよう。

関連記事

no image

政治の話/輪るピングドラムへの執着(ネタばれ注意)

政治の話題をあまりブログに書かないけれど、それは自分に見識がなさすぎて判断のつかないことばかりだから

記事を読む

no image

不動産を眺める

たまーに一人暮らししたい欲求が向いてくると、ヤフー不動産とかで駅から5分くらいの物件を探してしまう。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑