*

日常に戻り

公開日: : プライベート

今日は朝7時半に起きたけれど、やはり寝足りなかったか、また少しすると寝てしまった。
23時前には寝ているけれど、薬を飲むようになってから睡眠時間は相当長くなっている。21時とかにきっかり寝ないとダメそう。何かに没頭しているとついつい過ぎていってしまう。
昼に図書館に行った。十冊とか滅茶苦茶借りるのはやめて、六冊くらい慎重に選んで借りた。
外が暖かかったので、半袖Tシャツに麻のベストだけで十分だった。腕に日光があたると皮膚病にも良い。

関連記事

no image

克服のために

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている

記事を読む

no image

取材

今日はちょっとひきこもりの子供たちが通うフリースクールに行ってまいりました。ちょっと小説のことで所長

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑