*

鍛錬

公開日: : 勉強

空手とかやっていた時期もあるけれど、全然強くならなかった。
病気で最後までできなかったってのが一番だけれど、センスもなかった。
それでもまあ身体を強くするのは悪いことではないので、最近じゃごーやさんに教えて
もらったラジオ体操をやっている。
今日久々に棒を百回振ったら、腕がパンパンになり握ぎる力がなくなった。水滸伝的鍛錬法だけど、
本当に毎日続けたら筋肉つくな。なかなか継続はリズムを確立しないと難しい。
ネット上でホームページデザインをコピーして集めたり、用語辞典で本来のHTMLの意味を勉強したりした。こういう細かい部分が本当に抜けていて、読んでも理解できていない。このあたり読み込んでしっかり理解したい。そうやって理解すれば自信を持って説明できる。

関連記事

no image

心配である

僕が二十歳の時にやっていたブログの頃からの、最初期からの読者の方がいらっしゃるのだけど、未だにお世話

記事を読む

no image

勝ちに行きたい

今日は教習所できつい思いをして、帰ってからあまりテンションが高くなかったです。 しかしベージュ色の封

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑