*

寿司清

公開日: : プライベート

寿司1
寿司2
寿司3
東京に一泊二日で行ってきました。
で、寿司屋に行ったわけですが、途中体調が思わしくなかったせいか、
写真撮るの忘れちゃいましたよ。これは悔しい。
でも寿司は滅茶苦茶美味しかったです。ウニは回転寿司のペンキみたいなものとは
比べ物にならないくらい甘く瑞々しい。いくらは張りのある皮がプチプチ弾けるし、
トロの深みのある味は名店ならではだと思いました。
悔しいんで、店の外を写して貼っておきます。僕は一番高いセットを食べました。
その後友人の家でゲームをやり放題遊びました。WiiUはすごいです。
ソフトがもっと出れば名機として名を残すポテンシャルはあります。
もっと安くしてソフトが増えないかなあ。

関連記事

no image

市の卓球大会

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱

記事を読む

no image

知らないことを教えてもらう

今日は支援センターでパソコンに向かっていた。将棋の定例会だったらしく、六人くらいの人が将棋を打ってい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑