*

PC事業へ

公開日: : 仕事

今日はPC事業のW夫妻と共に印刷作業をしました。
仕事で多少なりとも手先が器用になったつもりいるのですが、
まあ簡単な仕事だったので、それなりにこなしました。
帰ってから新訳のガリア戦記を読んでいたのですが、途中で調子を崩し、
読書を断念しました。
精神力には限界があります。人それぞれ違うけれど、僕の場合は
そんなに多くない気がします。
自分が何故こうなってしまったか、みたいなことを繰り言のように考えてしまうのです。

関連記事

no image

きつい月曜日

仕事は絶え間無いし、怒られるし、いささか疲れた一日だった。 何をやっても上手くいかない気がした。犬の

記事を読む

no image

皮肉

昨日の不調を背負ったまま、朝からしんどいしんどい調子悪いと重い頭を抱えながら仕事をしていたら、昼くら

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑