*

キャプチャソフト

公開日: : 勉強

今日は一日WEBの勉強。途中犬の散歩に行った。
僕はデザインをパクる技術に欠けるので、色々とデザインをみて研究するのが必要。
でも前からテーマはみえているのに、なかなか上達しないのは怠慢以外の何物でもない。
今日はちょっとテコ入れして、ホームページを丸ごと画像ファイルにしてくれる便利な
ソフトを導入した。これの使い勝手がなかなか良い。
とりあえず友人のサイト用に、小説サイトを中心にキャプチャしてきた。
これは今後滅茶苦茶役に立ちそうだ。

関連記事

no image

癖のある教官

今日は技能講習を二時間受けてきた。 二時間目の教官が非常に癖の強い人で、馬鹿だの頭が悪いだのガハハと

記事を読む

no image

ちまちまデザイン

友人のホームページを作らせてもらっている。 自分のホームページだけだと、条件の幅が狭いので、一つチャ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑