*

サイがあった

公開日: : 仕事

今日はW夫妻と共に印刷作業。報酬が少しでも入ってくれるのがありがたい。
失業してもだらけないだけの社会資源があるということでもあり、二重にありがたい。
帰りにデイリーヤマザキで夜のおかずを買おうと思ったらあまり良いのが置いてなかったので、
ファミリーマートに行ったらプレミアムチキンのサイ(四角)が売られていた。
やはりケンタッキーに対抗するにはサイが欲しかったのでよかった。
夜はデザインをちまちまと。色々とキャプチャして研究したいところだ。

関連記事

no image

更新

とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもり

記事を読む

no image

仕事モード

ありがたいことに在宅の仕事があるので、頑張って一つ作品を作りました。 しかし一発OKか、もしくは全然

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑