*

保養

公開日: : プライベート

今日は学校のレクレーションに参加。二週に一度くらいのペースでやっているけれど、
ほとんど欠かさず行っている。
自分の心の保養のために今ではなくてはならない場所になった。
それでも僕がいた頃の人がいなくなっていくように、
いずれ人も変わっていくのだろうと思う。
貴重な時期を過ごしているのだ。

関連記事

no image

静養

親知らずが腫れてたまらないので歯医者へ。大分歯を圧迫しているようで、近いうちに抜こうかと思っています

記事を読む

no image

似てる

この前のトラクターは大家のおじさんに教えてもらったが、今日車で通りかかったので感謝の言葉をお伝えした

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑