*

ショートカットキー

公開日: : 勉強

今日はパソコンボランティアに行ってきた。
今後のために教えることを覚えたほうがいいと思っているので、頑張って教えた。
どんどん先に進めるやり方だと初心者には追いつけない、僕はどんどん結果をみせようと
しすぎて過程を教えることを忘れる癖があるので、このあたりはほかの人を見習ったほうがいいと
思った。
あと、ショートカットキーを教えようとしたら、アイスティーさんにNGを出された。
え、ダメなのか? と戸惑ったが、初心者にショートカットキーを教えると頭がこんがらがって
しまうらしい。なるほどと思った。

関連記事

no image

運転練習

今日は兄の車で町内をグルグル回りました。 教習所で駐車の仕方をろくに教えてもらわなかったので、苦労し

記事を読む

no image

ワゴン&PHP&オフ会

今日は午前中車の練習がてら新盆で来訪者に配るための洗剤を箱買いしました。 バイクじゃこうはいきません

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑