*

海鮮丼

公開日: : 勉強

今日は教習所で左折の訓練をした。
内輪差というものに大変苦労した。右折とは感覚がかなり違う。まだ運転が危ない。
教官にはちょくちょく怒られる。しかし滅茶苦茶怒られるわけではないので耐えられる。
これで全部で六時間乗ったけれど、まだ自信なんて全然つかないなあ。
帰りにバイク屋に行ってバッテリーを交換してもらう。一万円した。
かなり痛い出費だけれど、どうしても必要なものなのだ。
その後Wさんに教えてもらった食堂に行って海鮮丼を食べる。
880円でランチを頼んだけれど、素晴らしい鮮度だった。
若鮨の海鮮丼より安いし美味いぞ……。
教習所から近いので、ちょくちょく通おうかと思っています。

関連記事

no image

学科受講

今日は学科の授業を受けに行った。 二時間淡々と受講した後、帰ろうと思ったら車が空いているから 技能講

記事を読む

no image

カタカナ

検索機能のプログラムを丸暗記するよう努めている。 一つまとまったプログラムを暗記すると色々なことに応

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑