*

四十九日

公開日: : 呟き

今日は祖母の四十九日。朝から寺に行ってお経を読んで、納骨してその後、一族が集まって
食事をした。
母の従姉妹が母の若い頃の写真を持ってきた。フィリピーナっぽかった。
今では考えられないが、昔はかなり活動的だったとのことだ。
四十九日が全部終わった後、図書館に行った。
シュタインズ・ゲートをプレイしてからサイエンスに興味が出始めていたが、
結局今日は歴史ものを中心に借りた。
まだ若いんだから興味のある限り読めばいいか。

関連記事

no image

忘れて40円払った

支援センターに着くと、必要な書類を忘れたと思い込み、40円払って必要書類を印刷した。が、実は持ってき

記事を読む

no image

なにかを完遂

超疲れたけれど懸念していた問題はひとまず解決しました。良い方向に行くと思います。やるだけのことはやり

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑