*

運転レベルアップ中

公開日: : 勉強

今日は午前中教習所で技能講習。
S字クランクや車線変更の練習をした。
一時限目は復習項目を入れられてしまったが、二週目からは
「うん、いいね」とのお言葉をいただき、車線変更の練習に入ることができた。
二時限目の教官は一番最初に乗った時の教官で「お前うまくなったかー?」などと
釘を刺されてしまった。一応それなりにましにはなっているが、やはり何度か怒られた。
身体を使って運転するのが大事だと思う。身体の重心を動かすと本当に曲がり方が違うのだ。
不思議なものである。
家に帰ってからは読書と資料集め。新書で読んだ内容は忘れやすい。読み直せば思い出すのだけど、すぐには出てこない。みんなはどうしているんだろう。
資料集めはネット上でよさそうなデザインを保存。意外と数がなかったけれど、参考にはなると思う。

関連記事

no image

運転シミュレーション

今日はPC事業の総会だった。久々にみんなで揃ったのでほっとした。 いろんなところに世話になっているけ

記事を読む

no image

仮免試験前日

こんばんは。今日は朝からずっと試験勉強です。 だらだらやっていましたが、まあそれなりに量はやりました

記事を読む

PREV
学習会
NEXT
自習
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑