*

「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

一冊終わり

2013/06/30 | 勉強 コメント (0comments)

とりあえずドリームウィーバーの本は終わらせた。 今後何回も復習するのだけど、とりあえず一区切り。 夜はPHPのおさらいもしたりして、勉強が捗った。 明日も教習所がないから休みみたいなものだけど、 仕事

続きを見る

ドリウィ勉強

2013/06/29 | 勉強 コメント (0comments)

今日はドリームウィーバーの教本に取り組んだ。 アビリンピックでは多分使わないと思うけれど、テンプレート保存機能はホームページを 一度に更新する際にすごく役に立つ。今まで持っていたけれど機能を理解してい

続きを見る

教習所、在宅ワーク

2013/06/28 | 勉強 コメント (0comments)

今日も教習所で学科の授業を受けてきた。 学科は今日終えた分を抜かすと、残り三時間分だ。夏休みに入るまでもなく終わるはず。 あとは実地だけど、こちらはまだ路上でふらついたりして安定しない。僕は相当へたく

続きを見る

良いペース

2013/06/27 | 勉強 コメント (0comments)

今日も教習所で路上教習。 一時限目は割と大きなミスをいくつか。 二時限目はその反省から修正して、一応科目を一つクリア。 やっぱり注意深くかつ視野を広く見ることが大事だと思う。細かいミスは慎重さが足りな

続きを見る

勝ちに行きたい

2013/06/26 | 勉強 コメント (0comments)

今日は教習所できつい思いをして、帰ってからあまりテンションが高くなかったです。 しかしベージュ色の封筒が届いて目の色が変わりました。 それはアビリンピック全国大会の推薦票でした。去年僕は敢闘賞でしたが

続きを見る

夏休みが近い……

2013/06/25 | 勉強 コメント (0comments)

以前のように教習所の予約が取れなくなってきた。教習性が増えたのだろう。夏休みも近いし、これからどんどん取りにくくなるわけか。 まあ仮免許後半年は余裕があるわけだから、順調に行っている方かなとも思うけれ

続きを見る

月曜日の休日

2013/06/24 | プライベート コメント (0comments)

日曜日はずっと仕事をしていたので、教習所に行く予定もない今日は休日ということになった。 久々にバーミヤンに行ったり、速読じゃない読書を楽しんだ。 スピードは抑えて読んでいるけれど、それでも昔とは目の動

続きを見る

修正

2013/06/23 | PC事業 コメント (0comments)

今日は一日中仕事をしていた。 どうも間違いをしてしまう。違う間違いでも根付いているところは同じだろうから、 気を付けなければならない。 それはそうと、好きなことをやっているわけだから全く苦にならないの

続きを見る

友達と遊ぶ

2013/06/22 | ゲーム コメント (0comments)

今日は帰郷してきた友達とゲームで遊んだ。 気心のしれた奴とゲームをやるのは楽しい。9月に出るモンハン4もがぜん楽しみになってきた。 ネットでも遊べるらしいので、一つみんなで狩りに出かけるか。

続きを見る

不器用なやり方

2013/06/21 | 呟き コメント (0comments)

僕は一日に色々なことをやろうとするけれど、結局うまくいかないか、どれかに集中します。 つまりそんなに器用にはなれないんですなあ僕は。 仕事、勉強、教習所、読書、執筆。全部やろうたって無理です。 速読が

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑