*

テレビ設置

公開日: : プライベート

部屋でようやくテレビが観られるようになりました。
とりあえず世界ふしぎ発見をみてみたり、HDに録画してみたりしました。
NHK教育って結構面白い番組やってるから、一つ今後はテレビジョンも活用していきましょうか。
あと明日は仮免の勉強しないと。

関連記事

no image

言うは易し

母が家にあるいらない食器とかをPC事業に寄付したいといったので、今日W夫妻の元に車で持って行った。ど

記事を読む

no image

リカバリー学校の教科書

最近目が疲れていて作業所でいつも眠そうだと川桐さんに心配された。目の体操するといいですよと言われ、目

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑