*

路上に出る

公開日: : 勉強

今日は初めての路上教習だった。
路上パニックなんて言葉を聞いていたので、どれだけ戸惑うものかと思っていたけれど、
案外すんなり運転できてしまった。
しかし左に寄る癖がある。対向車にぶつかるのを怖がってしまうためだ。教官が注意してくれるうちに直さないとならない。基本の応用もしっかりしていかなければ。
明日は職安に行ってくる。そろそろ梅雨が本格的に始まるみたいで、天気予報が雨マークばっかだな。

関連記事

no image

自動車免許本試験追い込み

明日交通センターに行って自動車免許の本試験を受けに行きます。 なので朝早く二つ先の町まで行ってきます

記事を読む

no image

学科受講

今日は学科の授業を受けに行った。 二時間淡々と受講した後、帰ろうと思ったら車が空いているから 技能講

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑