*

仕事が入り

公開日: : 仕事

仕事が入ったのでそれにかかっている。
上達するチャンスでもあるので締め切りまでにしっかり仕上げよう。
三つくらい作品を作ってどれがいいか出そうと思う。
ノートパソコンが凄く熱を持つので、兄からPCクーラーを貸してもらった。
なんとも調子が良い。これなら連続して作業ができる。

関連記事

no image

仕事と自由

ここのところ大きい仕事をしているので、なかなか趣味に時間をまわせない。 在宅ワーカーは定時がない自由

記事を読む

no image

PC事業へ

今日はPC事業のW夫妻と共に印刷作業をしました。 仕事で多少なりとも手先が器用になったつもりいるので

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑